image2

 

 

さるかに合戦

 

読書タイムでの読み語りの一環として、
D V D 鑑賞会を行いました。

鑑賞したのは、つがねの会(学校運営委員会)の皆さんが、
春を迎える会のために御準備くださっていた
「さるかに合戦」でした。

つがねの会の皆さんが声優も担当され、
物語は雪浦の方言によるセリフで展開しました。

その見事な声優ぶりに、
思わず
「むか〜 しむか〜 しのことじゃったあ」のセリフを思い出し、
懐かしさも感じました。

みんなが見入っておりました。

つがねの会の皆様、ありがとうございました。







行事予定・写真のページに戻る


Copy right(C)since 2013 Saikai city Yukinoura elementary school All rights reserved. 

このホームページに関するすべての情報の無断使用を禁止いたします。